logo_032.gif
池袋駅西口から徒歩3分の低料金で遊べる麻雀店です。
料金
ノーレートフリー(お一人様/1時間)
 一般 300円
 学生 200円
セット(お一人様/1時間)
 一般 220円
 学生 150円
   お得情報exclamation×2 学生 平日の月〜木 100円

ホームページへのリンク

ブログをオフィシャル化しました。 池袋麻雀スマイルNEWブログへのリンク

2008年12月30日

[ [ 「伝説」

昨日、我がスマイルに麻雀界伝説の男「小島武夫先生」がいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)

その日は、プロ麻雀連盟の桑原恵子さんの黒ハート結婚式黒ハートでの2次会ということで7卓分ご予約をいただいておりまして、有名な方もたくさんいらっしゃるということは聞いていたのですが、なんと「伝説の男」まで・・・ふらふら

そして、そのお方を見て店長から最初に出た言葉が「小山く〜ん、サイン色紙買ってきて〜」
何という泥くさい店長でしょうかがく〜(落胆した顔)

このミ〜ハ〜な感じがいいのかもしれません(笑)


スタッフ3人でサインを一生懸命お願いしにいったら快く引き受けてくれました。わーい(嬉しい顔)

3枚も(笑)


小島先生、藤原先生、沢崎先生、朝武先生、ジェンさんありがとうございます。
心のこもったサイン、スマイル店内にど〜んと飾らせていただきますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


桑原さんご結婚おめでとうございます。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








posted by はーちゃん at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでおしえてくれなかったのぉーーー

ショック・・・・・・・・

しごとさぼってもいたのに・・・・
Posted by 大澤じゃ at 2008年12月31日 01:03
その7卓の予約をした者です。
当日は、本当にお世話になりました。

小島先生が来られるのは当日披露宴会場で急遽決まったことだったので、私も対応に追われていましたが、スマイルさんの心温かいもてなしと、店長さん始め、メンバーのみなさまのサービスが素晴らしく良くて、新郎新婦も満面の笑みでした。

当日参加していた若手の女流プロの方も、「ここ(スマイルさん)が流行る理由がわかります」とおっしゃっていました。

ありがとうございました。
桑原にもスマイルさんのブログで取り上げられていたことを、伝えておきます。
Posted by なべ at 2008年12月31日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。