logo_032.gif
池袋駅西口から徒歩3分の低料金で遊べる麻雀店です。
料金
ノーレートフリー(お一人様/1時間)
 一般 300円
 学生 200円
セット(お一人様/1時間)
 一般 220円
 学生 150円
   お得情報exclamation×2 学生 平日の月〜木 100円

ホームページへのリンク

ブログをオフィシャル化しました。 池袋麻雀スマイルNEWブログへのリンク

2009年02月04日

麻雀大好き〜

こんにちは☆最近スタッフになった★えみこ★です。よろしくお願いします☆

今日は麻雀大好きなお客さんがたくさん来てくれました☆

麻雀も大好きみたいですが、お話も大好きみたいで、色々なお話を聞かせてもらいました☆

麻雀はすごく良いコミュニケーションツールになりますよね☆シャイな私でも色々な人とスムーズにコミュニケーションがとれるので、★麻雀を覚えて本当によかったなぁ★と思います。

まだまだ点数の計算も役も、マナーも勉強中ですが、これからも頑張って勉強しますので、色々ご指導よろしくお願いします☆

麻雀だいすきー!!

まだ麻雀をやったことがない方、麻雀大得意な方、たくさんの方のご来店をお待ちしております☆

posted by はーちゃん at 22:51| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の友人の話。

もう、かれこれ、十年近くたちます。当時はポケベル主流の中、携帯に移行されつつある時代。

そんなときに、私の友人はうれしそうに、携帯の番号を教えてくれました。

いた伝禁止!!

○○○ー9677−3252

これ、よーく読むと・・・・

クンロク・ナナナナ・ザンニー・ゴーにー。。。。

全部麻雀の点数じゃんwww

そんな彼は、今はこの番号は使っていませんが
某麻雀店の店長になってます。

でも、おかげで、彼とは今でも大事な親友で、麻雀の先生です。

ひょっとしたら、あなたの携帯番号も、こんなだったりしてwww

チョいうち訪問メインですが、よろしくおねがいします。
Posted by 大澤じゃ!! at 2009年02月06日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

0CB0B30CB0B3BBC0
Excerpt: 皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる...
Weblog: 麻雀
Tracked: 2009-02-06 02:15

BBC0N8BNF6|3F
Excerpt: 皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる...
Weblog: 麻雀
Tracked: 2009-02-06 14:48
×

